2011年12月3日土曜日

ジムロジャーズ氏:金価格の固定が継続する可能性が高い

2011 - DEC - 01
FRBがドルのスワップラインで他の5つの主要中央銀行が提供されることを、昨日の発表は、金と銀の価格を押し上げたものの、著名投資家ジムロジャーズ氏によると、貴金属の価格は、固定していきます。多くの市場観測筋は、昨日の発表は、主要な中央銀行によってより深刻なお金の印刷への第一歩であると確信しています。

cnbc.comとのインタビューで、ジムロジャーズ氏は、金の価格が指摘ほぼ3ヶ月で固定されています。 強気市場の11年後は、静かな連結のこの時期は期待と歓迎されることになっていた。 それは指数関数的成長は持続不可能であることを数学でよく知られている。 現在の固定の程度を考えると、投資家は金と銀の価格のさらなる短期下落の可能性を警戒しなければならない。 ロジャースは、金価格が$ 1,400オンス当たり1200ドルの間に低補正を打つことができると考えている。

彼はまた、金価格の短期的な運命について、彼の注意にもかかわらず、彼は彼の金の位置のいずれかを販売するつもりではなかったと付け加えた。 ロジャース氏は、金市場を再入力する前に、より良い価格を待機するのが好ましいと言った。
ジョンテイラー、FXの概念の最高経営責任者(CEO)、世界最大のヘッジファンドは、この視点を共有しています。 テイラーによると、いくつかの指標にはオンス当たり約1750ドルの現在の価格で、金価格がさらに固定を体験できることを示唆している。

ロジャースは、銀にも慎重である - しかし、金が唯一の公称高の約10%であるのに対し、銀は、高いそのすべての時間以下で40%前後であることを根拠に、今その金属を購入するのではなく、金のために多くの傾斜になる。 彼は、米ドルが結集し続けること、そして上昇greenbackが貴重な金属価格の下落圧力につながると考えている。 ロジャースは、2008年の金融危機よりも悪い結果になることがある金融市場、深刻な問題の震源地としてヨーロッパのエスカレートソブリン債務危機を見ている。

したがって、投資家はよく自分のポートフォリオに金や銀などの貴金属を含むように助言される。 金と銀は、一般的に通貨切り下げに対するヘッジとしてみなされているものの物理的、金、銀、プラチナとパラジウムは、任意のデフォルトまたは信用リスクに直面していないので、デフレの時代に物理的な貴金属は、金融市場でデフォルトのカスケードに対するヘッジを提供することができます。 多くのオペレータは、商品部門の将来の発展について楽観的である。 貸付条件を緩和するために、中央銀行の計画は、今後数カ月のうちに、白金、パラジウムおよび銅より高いなどの商品を送ることができます。

月の配信のためのパラジウムのオンス当たり612.60ドルで統合し、5%増ながら、月の配信のための昨日のプラチナの先物は、トロイオンスあたり1560ドルから最高$ 20以上急騰した。

0 件のコメント: