2011年7月31日日曜日

「プレイボーイ」創刊者の元婚約者、ラジオで性生活暴露

 [ロサンゼルス 26日 ロイター] 米男性娯楽誌「プレイボーイ」の創刊者ヒュー・ヘフナー氏(85)との結婚式を直前にキャンセルしたクリスタル・ハリスさん(25)が26日、ラジオ番組に出演し、ヘフナー氏との性生活を赤裸々に語った。
 ハリスさんは「ヘフ(ヘフナー氏)は服を脱がない。裸は1回も見たことがない」と暴露。2年間の交際中に性交渉は1回のみで、「(時間は)2秒くらい」だったと述べた。

 さらに詳細を尋ねるラジオ番組のDJに対して、「もうたくさん。申し訳ないけど、ヘフに対して性的な魅力を感じない」と続けた。

 ハリスさんは今回のラジオ出演とは別に、芸能情報番組「アクセス・ハリウッド」でのインタビューで、ヘフナー氏は「ソファーで寄り添い、映画を見て夜を過ごす」ことを好んだとコメント。「彼にとってセックスは最も重要なものではなかった」としたうえで、自分はヘフナー氏を愛し、素晴らしい時間をともに過ごしたと述べた。

 一方、ヘフナー氏は6月27日、新恋人であるフランス系カナダ人のシェラ・ベチャードさん(27)との交際を発表。2009年12月に「プレイメイト・オブ・ザ・マンス(今月のプレイメイト)」に選ばれたハリスさんと同様、ベチャードさんも2010年11月に「プレイメイト・オブ・ザ・マンス」に選ばれている。

 ハリスさんとヘフナー氏は6月18日に結婚式を挙げる予定だったが、ハリスさんが本番5日前に「ドタキャン」した。

0 件のコメント: