2009年12月1日火曜日

ドバイWorld資産を売却するのを助けるために任命されたロスチャイルド

ロスチャイルドからの銀行員は、傷ついたコングロマリットの有名な資産のいくつかを処分するために命令があるドバイWorldを再構築するのを助けるために任命されました。

ドバイのルイーズArmitsteadとリチャード・スペンサー
発行日: グリニッジ標準時午前12時1分の2009年11月28日

今週、ポール・レイノルズ(中東のロスチャイルドの顧問業務の責任者)がDeloitteのアイダン・バーケットと並んでドバイ政府の主要な企業再構築役員のために働くように頼まれました。Deloitteは水曜日に任命されました。

チームはひとまとめにするの資産を査定するのに仕事を課されます。(それは、QE2がライナーをゆっくり走らせるのに従って変えられるように、資産の大規模急落をもたらしそうです)。 Turnberry、今年のオープンChampionshipを接待したゴルフコース。 そして、特性の多く。

財政のドバイ部のスポークスマンは、すべてのオプションと資産売却は考えられているでしょう、P&Oを買ったDP World子会社を除いてイギリス人が会社を移植すると確認しました。 「私はドバイWorldの資産のすべてが見直されるのを確信しています。」と、彼は言いました。 「QE2は彼らのひとりです。」 「何か販売が念頭にあるかどうか言うのが、早過ぎますが、それは企業再構築プロセスの一部です。」

アブダビの隣接しているエミール領はドバイの資産の大手筋のひとりが見られます。 ドバイの借金問題に関する噂が最初に昨年始まったとき、情報筋は、アブダビが、Emiratesを買うと申し出たと言いましたが、ドバイは、今までのところ、最高級品キャリヤーを手放すのを拒否しました。

また、アブダビはEmaar、ブルジュドバイ摩天楼、ドバイMallショッピングセンター、およびDubal(ドバイのアルミニウム会社)を所有している不動産会社に関心があると言われています。

しかしながら、ドバイWorldの資産は最初に、より販売されそうです。 ひとまとめにするの最も大きい問題領域はNakheelであると考えられます、Palmsを所有している特性のアーム、野心満々の人工の島。 また、Nakheelには、2のホテル・チェーンがあります。その1つはTurnberryホテルを所有しています。

ドバイWorldのベンチャー・キャピタルアーム(Istithmar)はバーニーズ、ニューヨークデパートを含むグローバルな資産における賭けを所有しています。 シルク・ド・ソレイユ、南アフリカ共和国の住民の企業家Sol Kerznerのホテル・チェーン。 そして、スタンダード・チャータード銀行。 また、会社はMGM Mirage、ラスベガスギャンブル業務と#8211に買いました。 ギャンブルは#ドバイと8211年に禁止されますが。 そして、Troonゴルフ。

ロンドンの特性はトラファルガー広場のStrandとGrandビルの上のアデルフィを含んでいます。

ロスチャイルドはドバイWorldが債務を返済するのを助けるために最近の数カ月働いている5つの銀行の1つでした。 ドイツ銀行がもう片方のリードアドバイザーであり、それらがシティバンクによって支持されて、JPは、モーガンとドバイのイスラム教のBankです。 水曜日に据置の決定を取ったとき、命令が変化したとき、銀行が耐えられたすべてがダウンします。

ロスチャイルドとDeloittesは、コメントするのを断りました。

http://www.telegraph.co.uk/finance/businesslatestnews/6673264/Rothschild-appointed-to-help-sell-Dubai-World-assets.html

0 件のコメント: